急性すい炎  恐ろしい病気ですね。  消化液が膵臓を溶かしていくなんて・・・ | 3日で抜け毛激減 頭髪の早期脱毛予防で薄毛の悩み無用 猫っ毛 ボリューム復活 

3日で抜け毛激減 頭髪の早期脱毛予防で薄毛の悩み無用 猫っ毛 ボリューム復活 

早期脱毛を改善し髪の悩み 抜け毛の悩みを解決する飲む育毛剤
ヘアコラの効果やその実績をお伝えしています。
人生において髪の毛の悩みに支配される時間はもっとももったいないです。
ヘアコラで人生を変えている私のブログです。

原因は分からない病気

なぜ起こるのか?

 

多くの場合はお酒の飲みすぎ お酒の害によるとことがあるようですね。

 

 

原因不明と書いたのは、お酒とすい炎の関係は明確には分からないようです。

まだまだ体のことは分からないことだらけですね。

 

すい炎になったらすぐに入院  そしてお酒は飲まない 脂っこいものも取れない。

 

胆嚢を摂ってしまった人にも脂っこいものは食べてはいけないという指導がされます。

 

消化液がしっかりしていないと体はどんどん悪くなってしまうのですよね。

 

人の消化吸収は年齢とともに落ちていきます。

これも膵臓なのか胆汁なのか胃なのか?  まだまだ分かりません。

 

 

それぞれが最大限に機能していても年齢には勝てないところもあるようです。

 

見た目が若い  太っていない 髪が多い  そんな人はまちがいなく消化能力が高いです。

 

人のタンパク質の分解吸収能力の差は体に補給されるアミノ酸の量の差になります。

 

この点だけでも病気になりやすい人となりにくい人の差となりますね。

 

免疫力もアミノ酸の力なくして機能はしていきません。

 

そのアミノ酸を確実に補給する方法がヘアコラです。

ヘアコラはコラーゲンペプチドの最高純度のもの そして最小レベルに分解しています。

食事やほかのサプリメントでは補給できないアミノ酸が補給できます。

 

そのお陰で髪は抜けなくなり 体調が良くなっていくのですね。

 

ストレスにも強くなり男性も女性も性欲も旺盛になるようです。

 

自然な本能が目覚めるだけですけども性欲の減退による

ふにお客様も妊娠までサポートさせていただいたこともあります。

 

精力の減退は人類の存亡にかかわります。

子供の数の減少は日本人の存続が危ぶまれます。

 

健康と育毛  その両立はヘアコラの魅力の一つです。

 

私はお酒が飲めません。  だからすい炎とは無縁??  そうはいきませんね。

 

もしかしたら何らかの可能性はあるかもしれません。

原因も理由もはっきりとしていないのですからね。

 

毎日の健康に感謝して今日も明るく元気に過ごしていきましょう(^^♪