髪の悩みをばかにするな そして煽ることはやめてほしいですね。 | 3日で抜け毛激減 頭髪の早期脱毛予防で薄毛の悩み無用 猫っ毛 ボリューム復活 

3日で抜け毛激減 頭髪の早期脱毛予防で薄毛の悩み無用 猫っ毛 ボリューム復活 

早期脱毛を改善し髪の悩み 抜け毛の悩みを解決する飲む育毛剤
ヘアコラの効果やその実績をお伝えしています。
人生において髪の毛の悩みに支配される時間はもっとももったいないです。
ヘアコラで人生を変えている私のブログです。

FB広告は結構えげつない広告も多い

 

ヘアコラも広告を続けている  あまりお金はかけていないけども

メッセージが届くことには最低限必要な金額をかけている。

もっともっと大きな予算で告知できればヘアコラ以外の商品によって

悩みをより深刻にすることは防げるかもしれないし

ヘアコラのことをもっともっと知っていただいて手に取っていただけることが

増えるかもしれない。  ただ、無理なことはやりたくないし

まだまだ知名度も低い商品なので文章を読んでいただいて納得していただける

方にだけお届けできればそれで良いと考えている。

 

ヘアコラだって全員が同じように効果を出すものではないので

喜びの声がある一方で効果がないと感じている方もいることと思う。

ヘアコラの力は様々な作用ももたらすため優先順位がほかにあればそこから修復が

始まっていくので髪に出てくるのは時間がかかることもあるのです。

 

継続して利用いただくことでもっとも大切な健康と育毛の両立が可能となる。

 

FB広告はとにかく目を引くことや注目されることが大事なようですね。

ただ、それは髪の毛の悩みを誇張したり

バカにしたり  根拠のないような話を盛ったり

育毛業界のあり方さえも考えさせられるようなものが多いですね。

 

髪の毛の悩みは深刻ですし  そこはあまり煽らないで欲しいところです。

繊細な悩みなのでそっとしておいてほしいところですね。

 

テレビもだいぶ禿いじりは減りましたね。  はげがキャラクターになりつつありますから

 

 

そこが定着してくると 禿てしまっていることがあまり深刻な悩みにならなくなることでしょう。

禿てしまうことによる体の問題は別として禿のコンプレックスはないほうが良いですからね。

 

変なコンプレックスに負けないように心と体と髪の毛の健康は維持していきたいものです。

 

ヘアコラは抜け毛を止めて髪の毛の総量を保全していきます。

一度抜けてしまうと髪は生え変わるまで時間がかかります。

その時間が掛かることによってさまざまな弊害が起こります。

ボリュームダウン ねこっけ など  それが髪の毛の悩みを増幅していきますね。

 

抜けない状態を維持していけば髪の毛の悩みなどは起こりません

 

そのことだけは伝えていきたいと思います。 (^^)/

 

ヘアコラが解決策の一つであることは間違いないですが

ヘアコラだけではありません。  髪の毛に良いもので抜け毛が減ればそれも

解決策だとおもいます。

 

https://www.urr.jp/rapport2183/hc30

 

image