長いからこそ恐怖の感じ方も強い | 3日で抜け毛激減 頭髪の早期脱毛予防で薄毛の悩み無用 猫っ毛 ボリューム復活 

3日で抜け毛激減 頭髪の早期脱毛予防で薄毛の悩み無用 猫っ毛 ボリューム復活 

早期脱毛を改善し髪の悩み 抜け毛の悩みを解決する飲む育毛剤
ヘアコラの効果やその実績をお伝えしています。
人生において髪の毛の悩みに支配される時間はもっとももったいないです。
ヘアコラで人生を変えている私のブログです。

昔はロング
今はショート

若い頃は綺麗な髪を長く伸ばしていた女性にこそ飲んでもらいたいヘアコラ

長い髪を自慢していた方は、普通より毛周期が長い可能性があります。

毛周期が4年から10年と幅が広く
個人差が多いものなのですが、ロングの方は10年とか長いのですね。

早期脱毛はロングだろうとショートだろうと起こります。

抜けて困るのは次の生え変わりがいつになるか?  そこなんですね

毛周期によって髪の毛の生え変わりは制限されます。

本来は二年後に脱毛する予定だった髪が今日抜けたとしますと二年後に抜け落ちるタイミングまでは生えてくることはありません

その事実がハゲや薄毛をもたらします。

残念ながらヘアコラでもそれは変えられません

ヘアコラの改善できるところは、

先づ抜け毛を止めることです。

そして復活するまで抜け毛を抑え続けるのです。

髪は少しづつ増えていきボリュームも太く育った髪が増えることで改善します。

時間とともに増え
いつしか毛周期に追いつきます。

正常な抜け毛の状態が続けば髪の悩みは発生しません

解決策は抜けないことです。
{D1F64A49-3074-495F-9017-93927B880307}