私が届けられる価値とはなんだろう 抜け毛を止めるだけではないんです。 | 3日で抜け毛激減 頭髪の早期脱毛予防で薄毛の悩み無用 猫っ毛 ボリューム復活 

3日で抜け毛激減 頭髪の早期脱毛予防で薄毛の悩み無用 猫っ毛 ボリューム復活 

早期脱毛を改善し髪の悩み 抜け毛の悩みを解決する飲む育毛剤
ヘアコラの効果やその実績をお伝えしています。
人生において髪の毛の悩みに支配される時間はもっとももったいないです。
ヘアコラで人生を変えている私のブログです。

私はある日を境に人生の生きる道を見つけていくことが出来ました。

 その喜びは大の大人が震えてしばらく動けないものだったのです。


すでに何度か書いています。
そして書くことはいつも同じです。  でも それこそが真実なんです。

悩み 苦しむ  もがいているみなさん

人生はまだまだ奥が深いもの  見えない奥の奥に 本当の価値があります。

決してあきらめることなく 見えないながらも 見ていく努力を続けてください。


ヘアコラとの出会いは私の母のために会いに行った一人の男性のお蔭です。
私とは、まったく関係のない男性だったし母親が騙されていると思い
懲らしめるために会いに行ったようなものです。

そんなキッカケから始まったご縁。

そしてヘアコラとの出会い

誰も効果なんてあるとは思えませんよね?
騙されたと思って飲んでみな  と言われても飲みません。
そんなものでした。

サンプルでもらったものが立派な製品だったので
起業塾のきれいどころ 3名に試してもらいました。

コラーゲンの最高級のペプチドで その純度も最高級だと
美容の専門家に褒められて
「これはいいものですよ」  
と 言われ初めてその男性を信じる気になっていきました。

私もサンプルを貰っただけでは申し訳ないし  
あの女性たちの反応を見ていると
これは少しばかりは売れるかもしれない

利益がいただけるかもしれない  なんて思い

10個を購入したんです。

10個を並べて  一個だけ 飲んでみよう  と 

勇気をもってあけました。(笑)  当時の私はお金がなく まったく当てもない暗闇にいましたから

原価で買っても あけるには勇気がいりましたね。


エイ  っていうぐらい  もう開き直って  飲んでやれ みたいな感じだったんです。

当時の私の髪の毛は毎日ひどく抜け続け 
毎日毎日 整髪しては シンクに落ちた髪を指で摂って捨てる

この作業が続きました。

そして、諦めていたんですね。

もう仕方ないと・・・・。

ただ、「抜け毛が止まるから飲んでみろ」  との社長の言葉を信じてというか疑いつつも
わずかな期待をもって

バカバカ飲んだんです。

スプーンで3杯 6gぐらいを 3回  朝 帰宅後すぐ 寝る前  10gから18g程度だったと思います。

それを続けること2日  飲んだ初日 2日目  同じようにシンクに残った抜け毛を捨てました。

 そして3日目の朝 
 いつもとまったく同じようにドライヤーで乾かしてセットすると
  そのシンクに残った抜け毛の数は  たったの2本になっていたのです。



 たった2本です。    2日目までは10本から20本
これぞヘアコラの効果です。
私が体験したように同じ体験をした人は8年でどれほどいることでしょうか?

リピーター様はみなさん同じように抜け毛減少の喜びを感じてくれています。
この体験をした結果 私の人生には大きな光と道筋が見えました。

その衝撃で私は数分間シンクの前で震えていました。

こんなことがあるのか?

これなら喜ばれる

その日を境に私はヘアコラ効果を広めるためにずっと努力し続けています。

生活も安定し さらにサービスを向上させています。
ありがたいことです。  ヘアコラの力で多くの人に喜びと悩みの消滅をもたらすことが
出来ていることは私の人生も大きく変えてくれました。

まだまだヘアコラのことを知っている人は少ないものです。

なので感謝の気持ちをどんどん書いていきます。 
どうぞ悩みを持ち苦しんでいる人はヘアコラを試してみてください。

人生は一度きり  精一杯生き切っていきましょう