女性のご愛用者様が急増しています。 やはり環境の変化が大きいのでしょう。 | 3日で抜け毛激減 頭髪の早期脱毛予防で薄毛の悩み無用 猫っ毛 ボリューム復活 

3日で抜け毛激減 頭髪の早期脱毛予防で薄毛の悩み無用 猫っ毛 ボリューム復活 

早期脱毛を改善し髪の悩み 抜け毛の悩みを解決する飲む育毛剤
ヘアコラの効果やその実績をお伝えしています。
人生において髪の毛の悩みに支配される時間はもっとももったいないです。
ヘアコラで人生を変えている私のブログです。

北斗あきらさんの乳癌切除

川島なおみさん(故人) の胆管癌 悲しく辛いニュースが多いですね

癌細胞は誰にでもあり その癌が育ってしまうと厄介です


人間は命ある限り明るく前向きに

生きるべきだと思います。


川島さんはお亡くなりになる直前にもテレビに出ておられました。
北斗あきらさんは入院前に髪をバッサリ切られ その直後に笑顔で
写真を撮られブログで公開されています。

ご病気になられた現実を受け止め戦いを挑む

その姿こそ皆に勇気を与えますね。


絶対に負けないで帰ってきてくれることでしょう。


運動選手にはどうしても活性酸素が多くなりすぎることで
細胞は傷つきやすくなってしまうもの

年齢と共に癌の発生の可能性は高まってしまうのでしょうね。

体力もあり 代謝も良かったことがおそらくは癌の進行を早めているのかと
思いますが復活も早いことだろうとおもいます

なによりもたくましい精神力があるからです。

きっと元気な姿を見せてくれることでしょう  頑張ってください。 応援しています。

どんな状況になっても心が折れたら負けです。
髪の毛の悩みもとても深刻ですし
それがキッカケで病気になる人もいるほどのもの

髪の悩みは健康状態の表れでもありますので
早めに解消に向かうように手を打ちましょう。


ヘアコラのアミノ酸は健康にもそして髪にも貢献します。

女性のご愛用者様が急増しているのは環境の変化が大きいのだとおもいます。

シャンプーもリンスやコンディショナーもそしてホルモンの変化
環境ホルモン  放射性物質

大気汚染  PM2.5 などなど


われわれ人類を取り巻く環境は悪化の一途です


髪の毛の悩みは男性のもの  そんな時代はとっくの昔で
若くしても抜け毛は増えてしまうものです。

ヘアコラのアミノ酸の補給で改善できる人は早めに改善しておきましょう。

健康と美髪のために (^_^)/