時間はかかります。  時には薄くなったと感じても時間と共にもどっていきますよ。 | 3日で抜け毛激減 頭髪の早期脱毛予防で薄毛の悩み無用 猫っ毛 ボリューム復活 

3日で抜け毛激減 頭髪の早期脱毛予防で薄毛の悩み無用 猫っ毛 ボリューム復活 

早期脱毛を改善し髪の悩み 抜け毛の悩みを解決する飲む育毛剤
ヘアコラの効果やその実績をお伝えしています。
人生において髪の毛の悩みに支配される時間はもっとももったいないです。
ヘアコラで人生を変えている私のブログです。

ちょっと厳しい事実を伝えなければなりません。

 髪は簡単には増えない という事実です。

そして簡単に細くなる・薄くなることもあるということです。

髪はいつも述べているように 

アミノ酸の集合体
そしてそのアミノ酸は内臓の組織にもなるし筋肉にもなる 血管にも骨にも
そして細胞もアミノ酸の集大成なのです。

つまり人間はアミノ酸で作られています。

そのアミノ酸の補給が十分にされない場合、健康は害されていきます。

そして真っ先に髪の毛は切り落とされます。

その状態になった人が  
髪の毛の復活を遂げるまでに必要なアミノ酸は
非常に多いものだと思います。

ここは個人差はありますが  

飲み続けた人が飲まなくなり
また飲むようになる。  
この事実から考えても髪の毛の成長には
ヘアコラのアミノ酸は必要なもの  
そしてそのアミノ酸が足りなくなったら
髪が抜けたり細くなったりする。


必要なものは不足したらダメ  
健康にも心にも影響してしまいます。

飲まなくなると髪は抜け落ちる可能性はあります。

でもこれも全員ではありません。

私も抜けない状態を維持し続けて8年近くなりますが
髪の毛の状態は年々良くなっていきます。

髪の毛の太さが明らかに違います。 
ただし、数年かけて減り続けた髪 数年で戻るものではないようですね。

数年×2 ぐらい 必要なのかも知れません。

髪の毛の完全復活には時間はかかります。

そのギャップを理解できないで焦ることが余計に悪くなるのですね。

髪は取り戻すには時間が必要だということは忘れないようにしたいものです。



Yahoo ヘアコラ 250g レビュー Yahoo ヘアコラ 100g レビュー Yahoo 熱血店長“私がネットショップを開いた訳” お客様ご相談センター