整体で健康に | 3日で抜け毛激減 頭髪の早期脱毛予防で薄毛の悩み無用 猫っ毛 ボリューム復活 

3日で抜け毛激減 頭髪の早期脱毛予防で薄毛の悩み無用 猫っ毛 ボリューム復活 

早期脱毛を改善し髪の悩み 抜け毛の悩みを解決する飲む育毛剤
ヘアコラの効果やその実績をお伝えしています。
人生において髪の毛の悩みに支配される時間はもっとももったいないです。
ヘアコラで人生を変えている私のブログです。

整体を習い始めてもう直ぐ半年

腱鞘炎を一回で治してあげれたことで友人が先生の施術を受けに行った。

私が明らかに治した腱鞘炎

理屈的に治らないはずはないと
言いながら施術したが本人も半信半疑

悪くする理由はないけど本当に治せるのか?心配に感じていた。

たった数分の施術で痛みが消え
数日後には改善

素晴らしいことですね。

もっと学ぶ気持ちが湧いてきました。

その人は先生に2回施術をお願いしたが

次の予約はしていないとのこと

「もう大丈夫だから」

「悪くなったらまたおいで」と言われたそうです。

施術も心も天下一品

敬服します。

また知人を連れて行きます。

ありがとうございました。