再度のプレゼンテーションが決まりそうです。 大手が動けば業界が変わっていくことでしょう。 | 3日で抜け毛激減 頭髪の早期脱毛予防で薄毛の悩み無用 猫っ毛 ボリューム復活 

3日で抜け毛激減 頭髪の早期脱毛予防で薄毛の悩み無用 猫っ毛 ボリューム復活 

早期脱毛を改善し髪の悩み 抜け毛の悩みを解決する飲む育毛剤
ヘアコラの効果やその実績をお伝えしています。
人生において髪の毛の悩みに支配される時間はもっとももったいないです。
ヘアコラで人生を変えている私のブログです。

ヘアコラとOPCサプライズは美容室で売られるべきもの

私のお店で売れている(インターネットショップ) この事実は私にとって
嬉しいことですし ヘアコラの価値は正確に伝えられているならば
とても嬉しい限りです。

しかしながら・・・・・  

私が考える問題  髪の悩みや抜け毛の問題の本質

 つまりそれは  



髪の毛のことで悩み 苦しむ 


その時間こそが問題の本質だと考えております。



抜けなくすることで すべての悩みの根本を解消出来ます。



抜けなくなれば髪の毛の悩みもないと思います。



だからこそ  誰が どこで販売するのかが大事なのです。


ネットで私が販売することはもちろん悪いことではありません。

でも私のところにたどり着くまでに どれほどの時間 悩んでいるのでしょうか?

もっと身近な美容室や理容室が手渡してくれたなら



 お客様の悩みの時間は極端に減る。


その時間は貨幣価値には表せませんね。


それこそが本質的に解決しなければならない問題なのです。



だから美容室にプレゼンしていきます。 (^_^)/



悩みを減らし 

人生を明るくともに過ごす  

これが私の求めるものです。

ヘアコラは十分にその役割を果たしてくれることでしょう。