美容室とのコラボを提案してきました | 3日で抜け毛激減 頭髪の早期脱毛予防で薄毛の悩み無用 猫っ毛 ボリューム復活 

3日で抜け毛激減 頭髪の早期脱毛予防で薄毛の悩み無用 猫っ毛 ボリューム復活 

早期脱毛を改善し髪の悩み 抜け毛の悩みを解決する飲む育毛剤
ヘアコラの効果やその実績をお伝えしています。
人生において髪の毛の悩みに支配される時間はもっとももったいないです。
ヘアコラで人生を変えている私のブログです。

美容室チェーンのオーナーに
私が考える今後の課題と進むべき方向を
プレゼンしてきました。

お客様を抱きかかえ守りきる
大事に大事に保護していく。

そういう意識の変革が大事であることを

伝えてきました。

すぐには伝わらなかったのですが
さすが大手チェーンのオーナー


顧客を保護する

この言葉は刺さったようです。


お客様は神様
でも優しく守り保護して
導いて差し上げなければ
ならないのです。

ヘアコラはお客様の髪を守り
減少を食い止める

髪は減少から増加に転じ
髪型も徐々にボリューム改善に
伴い変化させることができます。

美容室の仕事はこの条件が基本ですよね。

髪がある

お客様の髪を守り保護していきましょう