女性の髪の悩みが増えていますね。  ウィッグ市場が活況なわけもわかります。女性の抜け毛 薄毛 | 3日で抜け毛激減 頭髪の早期脱毛予防で薄毛の悩み無用 猫っ毛 ボリューム復活 

3日で抜け毛激減 頭髪の早期脱毛予防で薄毛の悩み無用 猫っ毛 ボリューム復活 

早期脱毛を改善し髪の悩み 抜け毛の悩みを解決する飲む育毛剤
ヘアコラの効果やその実績をお伝えしています。
人生において髪の毛の悩みに支配される時間はもっとももったいないです。
ヘアコラで人生を変えている私のブログです。

女性の薄毛や抜け毛のお悩みが急激に増えているように思います。

ヘアコラのご注文者様のお名前を見ていると女性がとても多くなっています。
男性と女性の割合でも 6対4ぐらいになっているようです。

ホルモンの関係で女性は禿げないと言われていましたが
今の環境下ではそのようなことはありませんね。

逆に男性よりも深刻な悩みは女性の方が大きく
悩みの深さは男性以上ですね。 はるかに大きいです。

そして男性よりも頭皮や髪の毛への害は多く受けているかもしれません。
パーマやヘアカラーは無害なわけはありません。

いろんなことが考えられるのですが女性の抜け毛の原因は
ホルモンの異常を引き起こす環境が大きいと思います。
食事も昔とはまるで違いますし消化吸収能力は男女関わらず落ちていきます。
その上環境問題も大きく影響していることでしょう。


福島第一の放射能の問題も無関係なわけはありません。
放射線の基準もその基準が正しいと証明しているものなのでしょうか?

放射能の汚染は活性酸素を爆発的に増やすことで体に起こる害が問題です。
活性酸素と脱毛は大きく関係しているでしょうし
活性酸素の害を打ち消すために消費されるアミノ酸の量が多ければ多い程
髪には回らなくなります。


結局のところ髪の毛を育てるのはアミノ酸です。
タンパク質(ヘアコラのアミノ酸)でなければ髪は育っていきません。

髪が痩せて細くなってきたらアミノ酸の不足を疑ってください。

そして髪のためにヘアコラを飲んで太くなったのであれば
不足が解消されている証拠だと考えてください。

人間の体は確実に老化していきます。
その老化を促進するのはアミノ酸の欠乏状態が続くことです。

アミノ酸が欠乏し欠乏を続けることでコラーゲンも減少し
 シミもしわも増えていくことはわかりますね

足りない状態は 空気の抜けかけた風船のような感じです。

骨や内臓 そして血管が このような状態になれば健康なはずはありませんね。

健康状態を維持するために必要なアミノ酸がなければ
体は病気になりやすく またその状態を最後まで避けるために
髪は切り落とされて 細い髪ばかりになることもわかりやすい事実です。


ヘアコラとOPCサプライズによって 健康的に髪を太く育てることは必須ですね。

OPCサプライズはホルモンバランスを改善し 活性酸素を除去してくれます。
さらにコラーゲンの生成も担ってくれます。


ヘアコラは18種類のアミノ酸を確実に補給するために開発されました。
最高級のコラーゲンペプチドです。 すでにアミノ酸のレベルに分解されています。


その為100%吸収し 不足を補ってくれるのです。

肌も爪も まつ毛も髪もみんな生き返るのはアミノ酸がフルに吸収されるからです。

 ヘアコラとOPCサプライズでアンチエイジングと育毛を実現していきましょう。(^_^)/