癖毛が綺麗なストレートにならない原因

自分の髪は縮毛矯正しても綺麗なストレートにならない。
と想ってしまわれている方が多いです。

正しい毛髪知識
正しい薬剤選定
正しい技術

これらの要素で仕上がりには大きな差がでてきます。
 
こんにちは。
自分の髪質諦めていませんか?
素髪ケアで髪質ダメージを解決!
美髪をプロデュースする、堀切菖蒲園駅のヘアサロン ヘアークリニックルミネスです!


今回のお客様は他の美容室にて4ヶ月に1回全体に縮毛矯正をされていたそうです。

1回でもかなり髪に負担がる縮毛矯正を、同じ部分に何回もしたら、それだけ髪はバサバサで扱いにくい髪になってしまいます。

根元の新たに伸びたくせ毛にのみ
縮毛矯正をして
既に、他の美容室で縮毛矯正し、傷んでしまった部分には素髪ケアで髪質改善を!
髪を綺麗にしたいなら、
プラスのヘアケアではなく
髪に悪いものを徹底的に除去する

【マイナスのヘアケア】を!

 髪は死滅細胞という死んだ細胞です。

髪は傷んでしまうと治すことはできません。

そのため、綺麗な見た目にしていくには正しい技術を長期的に素髪ケア【髪がすっぴんの状態】を繰り返していくしか方法はないんです。

どんな高級トリートメントを使用しようと、髪を必要以上に傷ませる施術をされてしまっては、髪は綺麗にはできません。


髪質改善ってなに?
素髪ケアって?
傷んだ髪、諦めてませんか?

あなたの髪に合った正しいヘアケアを長期的に行えば、どんな傷んだ髪を美しい髪にして行けます。
 
髪のお悩みを相談したい方是非ご連絡を!

傷んだ髪、扱いにくい髪質を 【素髪ケアの髪質改善】により美しくてまとまる髪へ導きます!


堀切菖蒲園駅徒歩4分
【ヘアークリニック ルミネス】

アクセス:東京都葛飾区堀切4-20-10
連絡・予約:03-3691-4898

via hair clinick LUMINES
Your own website,
Ameba Ownd