すくすく成長中 | Hair Cielのブログ

Hair Cielのブログ

Hair Cielの日常





シエルスタッフ星りょうこですクシハサミ



先日、お客様にカヌレを戴きましたハート




袋を開けた瞬間








可愛すぎますラブ





お洒落なカヌレ




食べるのがもったいなかったですが

しっかり美味しく頂きましたデレデレ





豊橋駅前の









珈琲とカヌレさんコーヒー




一度行ってみたいと思っていたお店でしたニコニコ





ご馳走様でした

ありがとうございますおねがい






今回のお客様のヘアスタイルは

メンズのお客様ですクシハサミ








色々とお忙しいみたいで

タイミングが合わず

今回もしっかり伸びていました





今回は、前回よりもツイスト強めの

ピンパーマで










スッキリさせて頂きましたキラキラ





いつも遠くからありがとうございますおねがい





最後にすくすく成長中の豆柴まめちゃんをチワワ黒










もうすぐ10ヶ月になります








体重も1.7キロから4.7キロになり





先生に5キロまでかなと言われているので

散歩の後、毎朝体重計に乗って

体重管理してます照れ




私も自分の体重管理しないとです笑い泣き





では、また書かせていただきますおねがい