今年もよろしくお願い致します。 | Hair Cielのブログ

Hair Cielのブログ

Hair Cielの日常





シエルスタッフ星りょうこですクシハサミ




昨年は、シエルにご来店戴きまして
ありがとうございますおねがい




ブログを読んで戴いてる皆さま
いつもありがとうございますおねがい




今年もよろしくお願い致しますハート




先日撮った
バルコニーの椿です









けっこうしっかりと

咲きました





そして、去年に引き続き

2日に友達と葦毛湿原に登る予定が

お天気が悪かったのでアセアセ





去年のクリスマスに登った時の

葦毛湿原のお写真を









頂上付近です





そして、可愛らしい赤い実が











もみじも黄色くなっていました










年末の風銀ちゃん猫しっぽ猫あたまコアラ











夕方から出勤だと

落ち着いています




家に帰っても









本当、仲良しです




12月10日に我が家にきた

まめちゃんチワワ黒











生後5ヶ月ですが




昨日、体重測ったら

1.9キロに




200g増えました。




小さい体で、よく食べます




食いしん坊な女の子です




そして、寒がりです



ガスファンヒーターをつけると





最前列にすぐ行きます










低温火傷しますよ滝汗





危ないので、少し離したら










風ちゃんも最前列?!に笑い泣き




銀ちゃんは、まだまだですが

風ちゃんとは、少しずつ距離が

近くなってきてると思います。




お正月から、地震や事故起きていて

心休まらない方も沢山

いらっしゃると思いますが




今年も一年

皆さまが健康で穏やかに

過ごせますように照れ