ライブ(^O^☆♪ | Hair Cielのブログ

Hair Cielのブログ

Hair Cielの日常



皆さま、お元気ですか⁉️ニコニコ


ヘアーシエル


スタイリスト戸高です!




日曜日に

浜松の


志都呂イオンへ行きました!



駐車場は


屋上までも


満車で駐車待ちの車がいっぱいアセアセ



やっぱり日曜日は

すごいですねびっくり




ライブもあるからだったのかもしれませんニコニコ


お客様情報から

事前にりょうこさんが教えてくれました

オフィシャル髭ダンディズム


というバンドさん

{11831DE2-ED50-4179-85DC-36C0CDF07EF3}

のライブがあるということでニコニコ


夜中の音楽番組で名前は

聞いた事あるなぁーと音符


そして、

ノーダウトという歌が

フジテレビ 月9のドラマ の主題歌に

なっていますルンルン



{A2DCAF45-7A57-4619-9DF0-DD0941B90B2B}



夕方4時の


ライブまでは



まだまだありましたので、


{1E971044-5D92-473F-BC2A-C02766B777C5}


一階の和食屋さんで

ランチを食べたりお願い


ショッピングをしてからの


二階から


{1D7C3C79-C834-469D-A82C-C81C660B7047}



観ました〜〜お願い



1時間以上前から待っている
ファンの方々もいました‼️


ライブ中の写真は撮れませんので



歌に集中してましたが音符



素敵なキレイなボーカルさんの声で


魅了されました‼️


それはそれは

月9の主題歌になりますよね‼️



という素晴らしいライブでした‼️



素晴らしかったです‼️






{0F6108C4-B5DB-44A4-B358-A5E2E8B75ED3}



まさしく

同じお洋服でしたね〜上矢印


{3D4D1A56-8976-4F23-B83E-671F35A1A407}



iTunesでもありますね〜〜



いや〜これから


気になるバンドさんたちですお願いキラキラキラキラ




夜は



なかなか行く機会が無かった



{CB6B4399-B24B-43E6-BA1F-2F3869C77B76}



ラーメン屋さん
宝塔へ


ずっと行きたかった、


私が豊橋へ来て
間もない

まだ18,19歳くらいの爆笑

以前の勤めていた社長や先輩が

連れて行ってくれてから


よく行った


宝塔‼️


思い出のラーメン屋さんです🍜


前は

藤沢の辺にありましたが



東脇に移転したお店へ

行きました‼️


{368B56E7-C848-4B4D-BC21-1B00C317C3BF}



ラーメンも美味しかったですが、


この唐揚げがすっごい美味しかったですラブ




唐揚げだけ食べに行きたいなぁ爆笑



1人でも行けちゃいそうな気軽なお店ですね‼️



藤沢の辺りに住んでいたので、


あの辺りのご飯やさん



ばかり行っていました(笑)



懐かしい、、、



まだ変わらずあるのは嬉しいですね、ニコニコ





たまには思い出にひたるのも


良いものですニコニコ






はい、、食べた分



いっぱい働きまーすチュー





それでは


皆さま、美味しいものを食べ

元気で過ごしてくださいニコニコキラキラキラキラ