☆カッコいい必殺技☆ | Hair Cielのブログ

Hair Cielのブログ

Hair Cielの日常

こんばんわービックリ Hair Cielのテラダです音符エルモてへ


寒いねー、寒い寒い雪だるま雪の結晶


いやー、マジで寒いアセアセ


困ったもんですね猫村2汗



僕、ホント冬がNGなんですよ注意


単に寒いのが苦手もありますけど、寒くて体が冷えると何か心がくじけそうになりません?ガーンタラー


それが1番イヤなんですよ!!沈黙あんぐり


しかも僕は今、一人暮らしをしてて
夜寒いなって感じるとたまに、ふと思うんですグー


「もしコレが一人じゃなくて、他の誰かといたらまた違って感じるのかな」って!!


多分、夜の暗さと寒さがそうさせるよねスライム



一人暮らしは楽しいし好きだけど、ふとたまに虚しさが顔を出すおばけくん


だから寒いの苦手アセアセアセアセ


夏はそう感じないけどもぐもぐキラキラ


早く夏になってほしいなッ‼もぐもぐもぐもぐキラキラ




そんな寒さを吹き飛ばす為に今日は、


マンガのカッコいい必殺技の名前ベスト5をお届けします!!



女性の方はあまりピンとこないと思いますが、

我々男子が小さい頃から今まで見てきた少年マンガというものには戦い系のマンガが非常に多く、

その戦いには必ずと言っていいほど、そのキャラクターの必殺技があります拍手



例えるなら


ドラゴンボールの孫悟空の必殺技



かめはめ波


こんな感じのやつですグッ



ぶっちゃけ叫んで技の名前を言わなくてもいいんです口笛キラキラ


叫ばなくても技は出ます口笛口笛キラキラ


けど名前を叫んだ方がカッコいいじゃん口笛口笛口笛キラキラ



多分そんな理由で必殺技を出す時には技の名前を叫ぶし、カッコいい名前がついてるのだと思いますニコニコルンルン



コレが男心なんですグー(笑)



そのカッコいい必殺技の名前をランキングにしたから見てくださいニコニコ




まずは第5位


NARUTOに登場する


ダルイの必殺技




嵐遁 レイザー サーカス


ちなみに忍のマンガです!!


忍者のはずなのにこのド派手な攻撃もぐもぐハッ



もはや忍ぶ気ゼログー(笑)


そして外国風の名前もぐもぐもぐもぐハッ


忍者もそういう時代ですかね!!




お次は第4位


ドラゴンボールに登場する


ベジータの必殺技




ファイナルフラッシュ


セルに対して使った技ですねおんぷあひる


下手したら地球も壊れるくらいの大技です上げ上げあんぱんまん


恥ずかしがったら言えない大技でもあります上げ上げ上げ上げあんぱんまん(笑)




続いて第3位


幽遊白書に登場する


飛影の必殺技




邪王炎殺黒龍波


コレはもう定番ですね拍手


カッコいい必殺技って言ったら飛影のこの技みたいな所はありますよね爆笑キラキラ


カッコいいやつは何言ったってカッコいいグッ


以上!!




第2位は


ワンピースに登場する


トラファルガーローの必殺技




カウンターショック


コレはフツーにカッコよくないですか?おねがい



初めて見た時にフツーにカッコいいと思いましたけどグッ


しかもコレなら大声で叫んでも恥ずかしくないルンルンウインク(笑)


カッコよさ、実用性を備えて恥ずかしがり屋でもイケる必殺技ですチョキ




そして第1位は


ワンパンマンに登場する


サイタマの必殺技




普通のパンチ


なんだかんだ、我々男子が現実世界でマネをしても
ビームも炎も出ない訳ですよアセアセ


でね、分かっててもちょっと悲しくなるんですぐすん


ビームとか出ないと…もやもや



けどサイタマのこの必殺技は100%マネできちゃうんですよ流れ星


だって普通のパンチだもんグー(笑)


それでいてこの必殺技はアホみたいに強いグッキラキラ(笑)


夢のような必殺技ですもぐもぐキラキラ



子供の頃にこんな必殺技に出会いたかったですね口笛ルンルン





他にも本当に魅力的な必殺技がたくさんありますが、僕が好きな必殺技はこんな感じです流れ星



マンガを見た際にはどんな必殺技を繰り出してるか見てみるのもおもしろいです爆笑キラキラ



おわりウインクおしまい