初めての……(´ω`) | Hair Cielのブログ

Hair Cielのブログ

Hair Cielの日常






シエルスタッフ流れ星りょうこです星



皆さまは、献血されたことがありますか?キョロキョロ



先日、浜松に行った時のこと照れ



献血車があり、人生初の献血を
やってみよう!とお願いお願いお願い!











献血だけに、やはり沢山の質問項目が
あり、色々な段取りをしてウインク
いざ、車両へお願いお願いキラキラキラキラ









献血できるかの採血をした結果……キョロキョロアセアセ






ヘモグロビンの数値が足りずガーンガーンアセアセアセアセ


採血できず~えーんえーんえーんアセアセ




今回は
200mLは足りているということで
400mLの採血でしたので
体重や、色々な数値が200より設定が
高めで……キョロキョロキョロキョロ



血の濃さが足りなかったみたいですショボーンショボーンタラー









こんな冊子をもらいましたウインクラブラブラブラブ



献血に必要なことが詳しく書かれており
勉強になりました爆笑爆笑ラブラブラブラブ




献血できるようになるためのアドバイス!



食べるもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

運動するあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

眠るzzzzzzzzzzzzzzzzzz


と、かいてありました照れ照れラブラブラブラブ



とても、基本的なことでしたね照れ照れラブラブラブラブ



見直してみるとキョロキョロ!?


食べるもぐもぐもぐもぐ
食べる質によりますよねキョロキョロ

野菜が、まだまだ少ないかなぁ……びっくりびっくり

お肉は、ほとんど食べないからかなぁ……ウインク


運動するあしあとあしあとあしあと足足
絶対的に足りていないです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


眠るzzzzzzzzz
睡眠時間は、少なめですが
いつもぐっすりキラキラキラキラ
寝つき、寝起きバッチリ?!ですチューチュー



運動する!

大切ですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今度は、献血できるように
目標に?!
頑張ります!お願いお願いキラキラキラキラ




そして、食べる!の流れから
食の話しをもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



以前、戸高ちゃんが
ブログに載せていましたルンルンルンルン


豊橋駅近くにある
油そばの歌志軒さんラーメンラーメン








ついに、行ってきました!チューチュー









ラー油と酢を混ぜて食べますラブラブ




麺も味もキョロキョロ
最高でしたぁ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今までに、食べたことない
感じでグラサングラサン
リピート間違いなし!ですグラサングラサンラブラブ



店内も沢山、席はないのですが
常に行列ができていましたびっくりびっくりアセアセ




よかったら、行ってみて下さいねニコニコニコニコラブラブ



そして、先日の夜中のワックスがけの前の

CoCo壱ルンルンルンルン








寺田くんの表情~びっくり!!








根菜カレーを初めて食べました爆笑ピンクハート


カレーなのに、厚揚げや里芋が
入っていて美味しかったですラブラブラブラブ



そして、
先日テレビで知ったキョロキョロ
ふりかけコンテストのグラプリキョロキョロキョロキョロ!?










納豆ふりかけ~!ラブラブ



ミーハーで買ってみました!笑い泣き笑い泣き


ちゃんと納豆の味しますよ爆笑爆笑


娘は、気に入ってましたぁチューチューラブラブ



そして、先日の息子の学童のお弁当ですグラサン









息子の一番好きなメニューが
たらこご飯ラブラブラブラブラブラブラブラブ
らしく


もう、これは間違いない!メニューでしたね
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんだか食レポみたいになってしまい
ましたがキョロキョロ!!



早いもので今年も残り約1ヵ月ですね照れ


シエルでも11月半ばから音符音符音符


クリスマスツリーの準備をルンルンルンルン








ここからの飾り付けチューチューラブラブラブラブ









昼間は、こんな感じウインクラブラブ









夜は、こんな感じですラブラブラブラブ









フロントの
戸高ちゃんもびっくりびっくり
モアイさんもグラサングラサングラサン









ちゃんとクリスマス仕様にチューチュー




今年残り1ヵ月ウインクウインク

悔いの残らないように
過ごしたいですウインクウインクウインク!!


皆さまも、体調崩しません
ようにウインクウインクラブラブラブラブラブラブ