慣れってあるよね‼ | Hair Cielのブログ

Hair Cielのブログ

Hair Cielの日常

こんばんはービックリ 寺田ですかお2きらきら!!


ココ数日、本当寒い汗

寒くなるとお腹が痛い↓↓ううっ...涙


まだ秋なのか??



食欲の秋照れ


読書の秋ニヤリ


八代亜紀ニヤリハッ


なんて言いますけど、もう冬みたいな感じがする風邪ひき涙

まぁ、秋じゃなくても食欲は旺盛ですけどチューキラキラ





そういえば「砂灯」という牛川にあるお店に行きましたよ!!



お客さんからお店の情報を聞きましたスポンジボブキラキラ


なんと…!!

数ヶ月に2日位しか営業しないというちょっと謎めいたお店と聞いて

気になり過ぎて行きました照れルンルン



実におもしろい‼


牛川の2ndストリートの隣ですチュー

サーティワンの向かいの店です星


チキンバーピリ辛や


とりごぼう南蛮


などありますけど、僕はたこ焼きしょうゆ味を食べましたウインク




大体たこ焼きってソースじゃないですかはてな5!

初めてしょうゆたこ焼き食べましたエルモいっぱいハート


おいしかったですけど、やっぱソースの方が食べ慣れてて好きです!!口笛






ついでに「慣れる」でもう1つニコニコキラキラ

先週、ハロウィンウィークということで



ディズニーのキャラのジャック・スケリトンの指輪をしましたが全然ツッコまれなかったガーンガーンハッ

ちょっと寂しかった汗汗


けど、めげずにいろいろチャレンジしていきます!!真顔真顔


こうご期待チューチュー


でわスマイルOK