ラサーナトライアルセットを使ってみました。【使用前・使用後の写真あり】感想 | ヤマザキrasana(ラサーナ)アウトバス海藻ヘアエッセンスつき3日間無料サンプルもらえます。  

ヤマザキrasana(ラサーナ)アウトバス海藻ヘアエッセンスつき3日間無料サンプルもらえます。  

山崎(やまさき)Lsana 美髪3日間【無料お試しセット】
口コミでも評判の無料トライアルがもらえます。わたしも通販で注文。市販のシャンプーとは使い心地が違い感動しました。


ラサーナを使ってみて、髪質がどのように変わったか、
写真も含めて感想を書きますね。




↓シャンプーなんですが、袋を開けると、かなりグレーがかった
 
それこそ海泥を想像させる色でした。

見た目からして、髪に良さそう!!←ついつい見た目に影響されてしまう私。
ヤマザキのrasana(ラサーナ)で人気の海藻ヘアエッセンスがついたお得なトライアルセットを使った感想

トリートメントは、濃いグリーン色でした。ドロンとしていて
深い緑が、「海藻」をイメージさせてくれます。




↓これは、お風呂上がりに髪の毛を乾かす前につける海藻ヘアエッセンスです。
トロッとして濃密なんですよ。

ヤマザキのrasana(ラサーナ)で人気の海藻ヘアエッセンスがついたお得なトライアルセットを使った感想

私はこれを、毛先を中心にまんべんなく塗ってからドライヤーをして寝ました。




使用前の髪の毛の写真を、あらかじめ撮っておいたので、
トライアルセットを使い始めた、使用後の写真と比べてみました。



<トライアルセット使用前>
写真の前に手ぐしで髪の毛を、とかしてみたんですが、

ヤマザキのrasana(ラサーナ)で人気の海藻ヘアエッセンスがついたお得なトライアルセットを使った感想

髪の内側が絡まりあって、手ぐしが全く通りませんでした。

毛先もあちこちに跳ね上がって、お恥ずかしい(-_-;)

ちなみにこれ、寝起きの私の髪の状態です




ラサーナトライアルを使った翌朝、これも起きてすぐの状態
ヤマザキのrasana(ラサーナ)で人気の海藻ヘアエッセンスがついたお得なトライアルセットを使った感想
↑↑↑
手ぐしでザーッと、とかしてみましたが、

今まで悩みの種だった髪の毛同士の絡まりが解消。

上から下まで、サーッと手ぐしが通るのが快感でした!!

「髪の毛水分が戻ってきた」って感じました。




フワッと香り、ローズヒップの香りも上品でお気に入り。
スタイリングの時に使う、「海藻ヘアミスト」も、甘くてとーっても
良い香りなんですよ。




5日間セットで、ここまで潤い感が出るとは思っていなかったので、

ちょっと感激しましたよ♡



とってもお得な無料お試しセットができました!!!

パソコンから↓ ↓ ↓
ラサーナ潤ツヤ美髪3日間無料お試しセットを見にいく!


携帯から↓ ↓ ↓

>>サラツヤ美髪を手に入れる