髪の毛を早く延ばしたいなら、 髪の傷みを治して、まずは頭皮から健康にしよう | ヤマザキrasana(ラサーナ)アウトバス海藻ヘアエッセンスつき3日間無料サンプルもらえます。  

ヤマザキrasana(ラサーナ)アウトバス海藻ヘアエッセンスつき3日間無料サンプルもらえます。  

山崎(やまさき)Lsana 美髪3日間【無料お試しセット】
口コミでも評判の無料トライアルがもらえます。わたしも通販で注文。市販のシャンプーとは使い心地が違い感動しました。



学生の頃、髪を切りすぎて「早く髪の毛が伸びないかな~」って悩んだ事は、誰しもありますよね。
髪の毛を早くのばすためには、
ゴマ 、しいたけなどのキノコ類、イモ類 わかめ、昆布、海苔などの海藻類と

髪の毛に良いものを食べるのも大切なんですが、
髪の毛自体のケアも大切になってきます。




ラサーナの美髪4点セット(シャンプー・トリートメント・ヘアエッセンス・海藻ヘアミスト)は、

楽天ランキングで1位を受賞した、1番人気の「海藻ヘアエッセンス」も入ったお得なセットなんです。




〇「海藻ヘアエッセンス」には、フランスのブルターニュ地方の海底に生息する昆布

「ラミナリアオクロロイカ」と「アラリアエスクレンタ」の2種の昆布をエキス化し、

贅沢に配合されています。
「ラミナリアオクロロイカ」には保湿成分が

「アラリアエスクレンタ」は毛髪を保護する成分が贅沢に使用されています。



〇海藻シャンプー・トリートメントには、ブルターニュの海泥(かいでい)が

ミネラルと共にたっぷりふくまれていて、

超微粒子の海泥が頭皮の毛穴の汚れをしっかり落とします。

〇海藻ヘアミストには、高知・室戸岬沖の海洋深層水を使用と、

こだわりのラインナップになっています。



このシリーズ5日間分を、Webで先着1,000名限定で、1,050円でお試しができますよ。
これだけクオリティの高い製品を1,050円でお試しできるのは、すっごくお得ですよね!

送料ももちろん無料なので、この機会に頼んでみてはいかがでしょうか(^_-)-☆



新情報: 3日間お試しトライアルができました!!!



パソコンから公式ページへ↓

Lasanaヘアエッセンスで究極の潤ツヤ美髪を手に入れる!トライアルセットはこちら



携帯から公式HPへ↓

サラツヤ美髪を手に入れる