小旅行☆猫の意外な行動! | ☆アメリカのハワイ島で美容師!☆

小旅行☆猫の意外な行動!

今日から2泊、
うちからそんなに遠くないところへ小旅行してきます口笛


ウチラ家族の小旅行って他と違って、
有名な観光地っていうより、
ちょい人気がない観光地に旅行に行くんですよ(笑)
そのほうが宿が安いし、
人混みの中での観光もしなくていいしねニヤリ

まだ東京に住んでた時は、
夏の旅行に群馬県の高崎市に行きましたね(笑)
ほとんど誰もそこをチョイスして行かないって言う笑い泣き
格安宿があったのでそこにしました!
まぁまぁ有名な観光地の榛名湖とかは行きましたねキラキラ
でも他に観光している人がほとんどいなくて、
高崎市あたりって東京より夏は暑いんだけど、
榛名湖畔はすっごく涼しくて気持ちが良かったよ!
めちゃ快適だった!


今回の旅行は家から1時間のところだから、
余裕で日帰りできちゃうんだけど、
まだ行ったことなかったのでそこにしてみましたルンルン

帰ってから報告します!



余談ですが、
昨日は仕事だったので、
朝からパッキングしましたニコニコ

そうしたら猫の



またしてもサマンサ様が、
いつもこんなことしない、
うちらの周りをウロウロ(笑)
異常に構ってくるラブ


多分経験から旅行に行くの感づいているんでしょうね(笑)

すぐ帰ってきますよタラー