風邪の季節?☆ | ☆アメリカのハワイ島で美容師!☆

風邪の季節?☆

先月、夫婦で近所のスーパーでインフルエンザの予防接種をやったわけだけど、

本日また風邪をひきました;_;

喉がすっごいイガイガしてきた…。


ちなみに先月も喉風邪ひいてますσ(^_^;)



昨日はサマータイムが終わり、
一時間ずれた(遅れ)たからボケーっとしてたんだけど、
妙にだっるいなぁと思ったら風邪だったらしいね^_^


あーでも私自慢があります!

実はインフルエンザにかかったことありません!!


子どもの頃から何度も風邪はひいてるけど、
インフルエンザだけは母がかかっても私はかかったことなかったんだよね。

不思議^o^



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ