肌、髪、爪用サプリメント☆ | ☆アメリカのハワイ島で美容師!☆

肌、髪、爪用サプリメント☆

持っていた「肌、髪、爪用サプリメント」が切れてきたので、

新しいのを買ってきました音譜


詳しくは「髪用サプリメント☆





photo:01




今回のはコラーゲン、ゼラチン、ビオチンが主に入っているそうで、

肌がプルプルになりそうラブラブ

でもすでにビオチンは飲んでいるので、過剰摂取に注意して飲まないと!




コラーゲンで、肌がプルプルになるのは一過性のものだとお医者さんが言っていたけど、
どうなんでしょはてなマーク

ちなみに価格はウォルマートで120粒で7ドル程度でしたアップ

安っひらめき電球






にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



おまけ

うちの猫達ネコ足あと

photo:01

こっちはシェルターで捨てられてたのを、もらってきた女の子。何柄っていうの?
いつもゴロゴロしてて、基本的には人が好きで寄ってきてスリスリしてくるんだけど、
なぜか噛むときもあるあせる呼ぶと返事する☆



photo:02

こっちは私が昔ホームステイしてた家の外の物置で生まれた猫の1匹。
ロシアンブルーっぽいけど、めっちゃ雑種。
野生的で、人は嫌いじゃないけど
抱っこされるの、なでられるの、甘えるの嫌い。
上の猫とまるで正反対な性格の猫あせる

変な猫達です足あと