セルフヘアカット☆段カット(レイヤーカット)4 | ☆アメリカのハワイ島で美容師!☆

セルフヘアカット☆段カット(レイヤーカット)4

セルフヘアカット☆段カット(レイヤーカット)3」の続き






$DIY beauty ☆ セルフヘアカット-分ける赤


前回は真ん中の部分(青の部分)をきりましたが、

今回は一番上の部分(黄色の部分)を切ります。






DIY beauty ☆ セルフヘアカット-分ける7

真ん中の部分(青の部分)を切った時と大体一緒で、
赤で囲った以外の毛は真上に持ち上げて切ります。




DIY beauty ☆ セルフヘアカット-黄のとこ3

DIY beauty ☆ セルフヘアカット-黄のとこ2

真上に持ち上げて、





DIY beauty ☆ セルフヘアカット-黄のとこ1

前に持ってきて切りますアップ
左右同じ長さになるように切ってください。
真ん中の部分(青の部分)の毛を、少し持ち上げて同じ長さになるように調整してくださいアップ





$DIY beauty ☆ セルフヘアカット-分ける8

赤で囲ったところも前回と同じく前に持ってきて切ります音譜
左右同じ長さになるように切ってください。
真ん中の部分(青の部分)の毛と同じ角度、長さになるように調整してくださいニコニコ



DIY beauty ☆ セルフヘアカット-シャギー4


この切り方だと前回も書いたとおり、





$DIY beauty ☆ セルフヘアカット-シャギー1

顔周りの毛は輪郭にそったかんじになります。






$DIY beauty ☆ セルフヘアカット-シャギー3


左右上下合わせるのが大変そう、難しそうと思う方は
全部いっぺんに↑の写真みたいに切ってみてください!

この切り方は詳しくは、

CreaClipのユーチューブ動画」をご覧ください









$DIY beauty ☆ セルフヘアカット-シャギー2

$DIY beauty ☆ セルフヘアカット-黄のとこ4




もしくは顔周りの毛が輪郭にそった感じにしたくないかたは、
赤で囲った毛以外と同じく上に持ち上げて切ってください音譜




にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




おまけ、写真撮ってたら、俺も写してくれとうるさかったので、
ムスコの写真も撮らされました(笑)

$DIY beauty ☆ セルフヘアカット-ピース

ピースのつもりチョキ