アメリカで飲み物☆ | ☆アメリカのハワイ島で美容師!☆

アメリカで飲み物☆

今日はモールのアジアンストアで日本の飲み物を買ったよアップ


photo:01




おーいお茶は2.5ドルくらいする!!

高し!!

旦那が緑茶好きなんですメラメラ


カルピスはもうご存知の方も多いとおもいますが、

海外では名前が


「カルピコ」


なんです音譜


味は一緒ですよ!

でもカルピスだと英語圏の人には

カウピス、つまり牛のオシッコに聞こえてしまうんですあせる






私も旦那と付き合いたての頃、

アメリカで、

「日本ではカルピコじゃなくて、カルピスなんだよ~」

と言ったら、

「何それ?気持ち悪ショック!

って言われましたよ(笑)


日本に旦那と住んでいたときでも

彼がカルピスを飲んで、好きになるまでは結構時間がかかりました汗




緑茶にしたって、

アメリカで缶入りのお茶と言ったら、

ハチミツ入り緑茶ダウン


お茶=甘い


なので買えません…。

しかもかなーり甘いガーン



大体ヘルシーに生きたい人は水!



対したチョイスが無いのですシラー


なのでちょっと高くてもいまだに日本の飲み物をたまに求めてしまいますひらめき電球

お酒を全く飲まない私たち夫婦には死活問題ですw





photo:03


「やっぱ水が1番だよママ!!」

注:中身は水です★

アメリカのから揚げチックフレを食べてます♪


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
応援ポチお願いします☆