セタフィル☆ | ☆アメリカのハワイ島で美容師!☆

セタフィル☆

ネットで調べたところ、アメリカには化粧水というものはないみたいですあせる

トナーみたいな、ふき取りタイプの化粧水は沢山あるんですビックリマーク
でも普通の保湿の化粧水がない。

今のところは日本から持ってきた化粧水を使ってます☆

けど、乳液とかはアメリカでいいものを見つけないとなぁDASH!と思って探してたらいいもの見つけましたラブラブ

本当はモールで売っているような、化粧品売り場で買いたいですが、

貧乏主婦なんで、できれば安くていいものをと思ってましたドキドキ



セタフィルアップ


photo:01

Cetaphil(セタフィル)



私のよく行く「ウォルマート」で見つけましたビックリマーク

敏感肌用で無香料、安くて優秀クラッカーラブラブ!

めちゃめちゃ優秀です☆

右のクリームのほうは試してみるつもりで小さいのを買いましたが、約5ドルひらめき電球

左の日中用、日焼け止め効果もある乳液の方は、約9ドルドキドキ

次からはデカイほうを買うわキスマーク

$DIY beauty ☆ セルフヘアカット-セタフィル







にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
もうすぐ春ですね~♪