スーパーウォルマート☆ | ☆アメリカのハワイ島で美容師!☆

スーパーウォルマート☆

朝から大好きなウォルマートにいってきましたドキドキ

photo:01





ここコロラドスプリングスの
このウォルマは巨大で、カルフォルニアに住んでた時には見たことない規模!!



何がすごいかって、生鮮食品も売ってるビックリマーク
ってだけだとそんなすごく聞こえないかもだけど、

カルフォルニアの私が住んでた地域にはなかった汗

日本に例えるとジャスコが1階全てにあるって感じかな?


買い物が一気に済んじゃいますアップアップ


ただでさえデカイウォルマートがさらにでかくてすごい安いアップ

先週ここでマイリーサイラスプロデュースのスキニーデニムをセールで5ドルで、ネルシャツを3ドルで買いました合格
超安いでしょ!?

こういう生鮮食品も売ってるウォルマートを、
スーパーウォルマートっていうらしいです♪( ´θ`)ノ


引越して初めて来た時は、思わず一言目に「デカッ(huge)!!」と無意識にでちゃったくらいあせる





ちなみにこの地域ではスーパーターゲットもある音譜




買い物が終わった後は、ムチュコとゲームコーナーへ


photo:02



photo:03



他の家族が買い物終わるまでしばし遊んで帰りましたラブラブ




にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ