女性は冠婚葬祭はもちろん、出かける際には必ずヘアスタイルを気にしますよね。

しかし、薄毛に悩まされ上手くセット出来ない…と言う方は決して少なくないと思います。


薄毛の原因として挙げられるものは数多くあります。


例えば食生活だったりダイエットだったり、あるいはストレスや睡眠不足など、

挙げだしたらきりがありません。



なので基本的な事だけまずは実践してみて下さい。


根本として健康な生活をしましょう。


よく寝て、よく動き、よく食べる。


そして、食生活にポイントを当てて、一つだけ気を付けてみましょう。



薄毛に良くないものを意識しましょう。

▪️塩分の多いもの
▪️糖分の多いもの
▪️油分の多いもの

どれも健康には良くないものですよね?


しかし現代の食生活には非常に多く見られるものです。



決して、食べてはいけない訳ではありません。

ただ少し塩分、糖分、油分を控える努力をして生活しましょう!



まずはそれをクリアして、そこからまたステップアップしていく事で、

少しずつ薄毛が改善されていくはずです!



まずは体の調子を整える。

すると健康な頭皮を取り戻せます。

女性にとって、大きい悩みではありますが、改善出来るものです。

ぜひ第一歩から始めましょう!



薄毛・抜け毛に気づいたらシャンプーを変えてみる