お買い物デー(*☻-☻*)CHANELとシャトレーゼ編 | 中津市美容室 HAIR brooch.[ヘアーブローチ]ママさんのブログ

中津市美容室 HAIR brooch.[ヘアーブローチ]ママさんのブログ

中津市の美容室
HAIR brooch.[ヘアーブローチ]
オーナーママさんが
ヘアスタイルの紹介や日々の事
のんびり書いてます
よろしくお願いします。

オーナーママさんのブログです

宜しくお願いします♡

連休でしたニコニコ


お買い物デーで小倉まで行って来ました


お洋服に化粧品を買いましょう口笛



シャネルへ化粧品


メイクもしてもらいましたアイシャドウ



ピンを止めてもらってたので外した後

何か前髪の様子が変やなびっくり


新色のアイシャドウとアイクリームを買いましたチュー




ギフトが届いてたので付箋とペンシルがもらえた〜ラブ


洋服も買ってセーター


お買い物は楽しいね口笛


それから 最近 初めて食べて美味しかったチュー


シャトレーゼのあんバターコッペパン


美味しいなぁ口笛



聞いてはいたけど食べたことなくてニコニコ


アイスにピザも買ってみました指差し


初食べですキラキララブラブ


美味しいね目がハート


お値段以上アップ


これは はまりますチュー


まだ食べてみたいの沢山あるよむらさき音符ピンク音符