子供の日^ ^ | 中津市美容室 HAIR brooch.[ヘアーブローチ]ママさんのブログ

中津市美容室 HAIR brooch.[ヘアーブローチ]ママさんのブログ

中津市の美容室
HAIR brooch.[ヘアーブローチ]
オーナーママさんが
ヘアスタイルの紹介や日々の事
のんびり書いてます
よろしくお願いします。

オーナーママさんのブログです

宜しくお願いします♡

お店は三連休ですニコニコ


今日は子供の日カブト


お出かけも考えたけど、どこ行っても多いのはあたりまえ指差し


今回は娘のお家でバーべキューをする事に

焼肉

うちから娘の家家までは高速に乗り1時間20分くらいのところです車


(お店もお手伝いしてくれてる娘ですが

通勤高速で車遠くから助かってます)



さぁ焼きましょ気づき



小学生の孫達とパパお父さんとジージおじいちゃんにバーバおばあちゃん


テントの下にイスのスタンバイもOK


バーバもけむりあびながら頑張って焼いてますチョキ


今日は風が時々強めに吹いてビューとなることもありましたが笑ううさぎ


日差しが強くなくて良かったかな爆笑


無事に焼けてます焼肉


途中から中学生の孫も来てグッ


みんなでワイワイニコニコ



シャトレーゼの鯉のぼりケーキ


コスパ良すぎて驚きですOK


子供は元気ですね


公園をはしごして遊びまくりアセアセ


バーバには無理よ指差し


そこは、パパとジージの出番でした笑


今年の子供の日はこんな感じでしたニコニコ