20歳記念です^ ^ | 中津市美容室 HAIR brooch.[ヘアーブローチ]ママさんのブログ

中津市美容室 HAIR brooch.[ヘアーブローチ]ママさんのブログ

中津市の美容室
HAIR brooch.[ヘアーブローチ]
オーナーママさんが
ヘアスタイルの紹介や日々の事
のんびり書いてます
よろしくお願いします。

オーナーママさんのブログです

宜しくお願いします♡

着付けとセットをさせていただきましたにっこり


成人式も終わり違うお着物での


20歳の記念写真撮りカメラ


今日は県外からお母様とご来店ですニコニコ


可愛い髪飾りも沢山持って来てくれましたラブラブ


今回のお着物はおばさまが成人式で着たもので大切にされていましたアップ


姪っ子が着てファミリーでお写真を撮るってカメラ 素敵ですキラキラ


おばあちゃんやおばさま達も嬉しいですねにっこり


ちなみに私とおばさまはお友達です指差し


小学生の時に会ったのが最後で大学生になった今アップ


凄く大人になったねキラキラ


これからますます素敵な女性になるの楽しみにしています乙女のトキメキ






ありがとうございましたニコニコ