今週もお疲れ様でした^ ^ | 中津市美容室 HAIR brooch.[ヘアーブローチ]ママさんのブログ

中津市美容室 HAIR brooch.[ヘアーブローチ]ママさんのブログ

中津市の美容室
HAIR brooch.[ヘアーブローチ]
オーナーママさんが
ヘアスタイルの紹介や日々の事
のんびり書いてます
よろしくお願いします。

オーナーママさんのブログです

宜しくお願いします♡

今週もご来店ありがとうございますニコニコ


今週の1枚カメラ


お客様方からいただきましたラブラブ


さっそく飾らせていただきました飛び出すハート




奥に隠れてるのはチューリップですチューリップ赤チューリップ紫



むらさきは珍しいですねチューリップ紫


可愛い飛び出すハート


春の気分になりますね音符音符


それから旅行のお土産もいただきましたむらさき音符ピンク音符



ゆっくり温泉もいいですね温泉


美味しくいただきます飛び出すハート


お二人ともいつもありがとうございますラブラブ



明日は祝日の振替で三連休最終日ですね


お店は月曜日でお休みです


お天気も良さそうだしお出かけしたいな車


今週もお疲れ様でしたニコニコ