日本初(おそらく世界初)
汎発性脱毛症のケアに

フォーカスした
サロンを営む発毛家の高原です♪


久しぶりの気を取り直す感じで
このような始まりにしました(^^;;


私のInstagram

を見て頂いてる方は
既にご存知かと思いますが、

サジとオンラインサロンから
立て続けに
汎発性脱毛症からの脱出者が
出ています(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)



お一人目

Sさん 60代⬇️





お二人目

Rさん 30代⬇️


⬆️のRさんは

公式LINEより

「脱出者見たい!」

とメッセージを下さい💌  ̖́-‬



これまでもたくさんの

脱出者が出ています。


ということは、

やはり

汎発性脱毛症は戻る

のです。


私はこれまで

「特別な脱毛症」

というものは、

未だ見たことが

ありません。


だから大丈夫です。

戻りますよ。


ただし、戻すのは

私ではなくあなたです。

これは本当。


実際に⤴︎のRさんに私は

一度もお会いしたことがありません。

だからお顔も知らないんです(^◇^;)


でもご覧の通り。


私はあくまであなたが

脱出口の鍵🔑を探すお手伝いを

するだけ。


鍵は、外には落ちていません。

鍵は、あなたの中に必ずあって

あなたの中にしかないんです。


それでは!



鍵の探し方を書いた著書⬇️



楽天市場