先日、

サジオラサイトのモデルを
つのめてくれている

“おそらちゃん”

がサジに遊びに来てくれました❣️


おそら↓↓



なんと

髪は可愛い編み込み
スタイルで、
すっかり脱出‼️





何より、
とてもお姉さんに
なっていました(^^)

まあ4年も経てば

当たり前ですね(^◇^;)

おそらちゃんは、
100%おうちだけの
ケアで、
脱出しました✨✨


おそらちゃん自身も
言っていましたが、

おそらちゃんの脱毛症は、
おそらちゃんがじぶんで
治したのです。


彼女と話をしていると、
それが良く分かりました。


秋には、

またおそらちゃんと

ご飯に行く約束をしました🍖🍖

楽しみ〜🩷



遠方の方や

小さいお子さんは、

ご自宅のケアシステムが

おすすめです。


その際には、

月額制の

オンラインサロンへの

ご参加が必要となります。


汎発性脱毛症にお悩みの方は

こちらをお読み下さい↓


Amazon



楽天市場





#脱毛症

#汎発性脱毛症

#円形脱毛症

#子供の脱毛症

#蛇行性脱毛症

#全頭脱毛症

#全身脱毛症

#小児円形脱毛症

#脱毛症漫画 

#脱毛症オフ会

#ウイッグ

#アトピー

#サジオラ

#あなたも髪が生えてくる人になれる

#脱毛治療

#脱毛症対策

#脱毛症の原因

#脱毛症の症状

#脱毛症の種類

#脱毛症の治療方法

#脱毛症の予防法

#脱毛症のケア

#脱毛症サポート

#オンラインサロン