本年もhairboothsaziを

よろしくお願い申し上げます🎍


年末、拙著『あな髪』をお読み頂きました

方々のSNS等を読ませて

頂いていたのですが、

一部読み違いをされている方が

いらっしゃるようなので、

改めてお伝えしておきますね。




『あな髪』の内容は、

99%くらいの割合で

汎発性脱毛症をはじめ、

円形、多発、蛇行性など免疫系の脱毛症の事

書いてあります。 

したがって、

AGAやFAGAについての事は、

ほぼ書いていませんので、

美容師の方は、

お客様にお話しされる際には、

お気をつけ下さい。

これは、『あな髪』の中にも書いてありますので、

誤解されている方は、

もう一度お読み頂けると幸いです(^^)


Amazon


楽天


よろしくお願い申し上げます🥺

それでは、今年も素敵な一年になりますことを

願っています🙏

発毛家
高原まゆみ









#脱毛症 #汎発性脱毛症
#AGA #FAGA