今日で一旦の仕事納めです!
今年も一年ありがとうございました😊




今年は、おかげ様で、

著者も出版することが出来、

とても充実した年となりました。


『あなたも髪が生えてくる人になれる』


ご購読頂きました皆様、

誠にありがとうございました🙏


まだの方は、年末年始の読書に

是非どうぞ!

40分くらいで読めます。




あと、

年内に相談をご希望だった方は、

12/29の相談会に

来てくださいね♪

髪のことを話せる仲間がたくさん
いますよ。

軽いお飲み物(ソフト&ハード)と
お菓子をご用意してお待ちしています🍷
ではでは!



✨✨✨✨✨✨

『あな髪』の著者収益は、
全て北海道ヘアドネーション協会へ寄付させて頂きます。

イラスト・挿絵
えんどうえみかさん
@endo_emika_

協力
@hairmake_kiaora
@ijuin_xx
@suzutomo_alopecia
@sooooooonyan
@pony_b_shoma
@aneha7822
@hokkaido.hair.donation

#脱毛症
#汎発性脱毛症
#円形脱毛症
#子供の脱毛症
#蛇行性脱毛症
#全頭脱毛症
#全身脱毛症
#小児円形脱毛症
#脱毛症漫画
#ウイッグ
#アトピー
#サジオラ
#あなたも髪が生えてくる人になれる