サジオラのオラ担当、

中野氏が円形脱毛をこしらえました。





実はこれ、4年ぶりの再発なんです。

トリックでない証拠に毛根のスコープ写真を貰いましたところ、れっきとした円形脱毛症でした。

このようなAGA FAGA以外の脱毛症の脱毛部は、[抜けている]のではなく、[切れている]のが特徴です。






この事から、患部を見ると、まだ抜けて行くのか、または、生え始めているのかが、判定できます。


私達は、これをどうしたら発毛するかを知っているので、 今回まずは、それ以外で色々と実験をして行こうと思っています。

その内容は、オンラインサロンにて投稿していきますので、ご興味のある方は、覗いてみて下さい。

最後に、
脱毛症は氣の消耗から起こる症状です。







#脱毛症
#円形脱毛症
#FAGA
#汎発性脱毛症