今まで、のらりくらりと
かわしてきた


ヘアーブースサジ の
私 タカハラの事



今はご新規様を
お受けしてませんが、



これまでご来店頂きました
方々にはよく言われました



どんな人なのか分からないから
ちょっと不安だった
というような事


こちらとしては 顔や経歴が
わかったって
人となり まではわかるめぇ

おまけに見せられるような
容姿じゃないし…
(ってそんな事じゃないよね)

とか自分目線で(いつもだけど)
考えていたのですが

やはり見えた方が安心するし
ご来店まえの心構えが
ずいぶんと違いますよね

分かってます
自分も初めてのトコ行くときは
そうだから


そこで



先日 
武蔵小山創業支援センター
という所のインタビューを
受けました

これから起業したい人向けの
記事ですが
色々喋ったので
それを載せます


今更かとは思いますが、
わたしの概要が
お分り頂けると思います
だめ押しに
ヨレヨレの動画まで
付いてます(ほんとやだ)



どうでもいい方は
スルーして下さい


他の事も 聞きたい
なんて言う心優しい方が
いましたら、是非店で
聞いてくださいね





今後とも ヘアーブースサジ 
を宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ








この記事でボツになった写真
{5AF5FC1A-E658-40E3-8FE3-5E7992A322C0:01}
そりゃそうだよね