⭐️お花のnail⭐️ | hairbonitaのブログ

hairbonitaのブログ

和歌山市のヘアサロン・まつげエクステのhair bonita!のブログです。

こんにちわ!
bonitaの九鬼です(´・_・`)



2月9日は  ニクの日‼️
皆さんお肉は食べられましたか?カナヘイきらきら


今週末はまた寒波がやってきて
ぐっと気温も寒くなるので
スタミナいっぱいの食事カナヘイハート
これに限ります(^ー゜)‼️






さて、本日のネイルですが
カナヘイ花お花をメインカナヘイ花にした
デザインのご紹介です!







{47CC8973-F24E-4C0C-843D-612FEE184C65}

画像を参考にさせてもらいながら
べースのカラーは
人気色のキャメルにして
白のカメリアアートが
カジュアル感をひきたたせるような
大人可愛いデザインに(^ー゜)‼️



{0F7DC64B-2547-4BD4-90A6-C5611B2357D7}

ふじ色にパール系のホワイトを
足したオリジナルカラーにカナヘイきらきら
紫の花びらをあしらった
お花のニュアンスデザインカナヘイハート



{ECB0D534-8D7B-4644-B195-6DAB130E56C3}

画像を参考にさせてもらいながら
べースカラーは濃すぎない
ホワイトカラーでフレンチにカナヘイきらきら
相性よくユリのような
花びらアートを描きましたカナヘイ花カナヘイ花
派手になりすぎない

卒業や卒園式にぴったりの
お花ネイルにさせていただきました
(^ー゜)






いつもありがとうございます‼️
次回のネイルも楽しみに
お待ちしておりますm(__)m








お問い合わせ下矢印下矢印下矢印
⭐️⭐️073-499-7222⭐️⭐️


カナヘイ花bonita  ネイリスト 九鬼カナヘイ花