⭐︎2016bonitaイルミネーション‼️⭐︎ | hairbonitaのブログ

hairbonitaのブログ

和歌山市のヘアサロン・まつげエクステのhair bonita!のブログです。

こんばんわ!
bonitaの九鬼です(^ー^)ノ





今年も残すところ2カ月をすぎましたニコニコ





街中はすっかりXmasの
飾り付けやイルミネーション✨
紅葉で盛り上がってきていますよね
(^ー^)ノ






bonitaも毎年恒例‼️
イルミネーション始まりましたおねがいおねがい



{AAB2D083-A45D-46DB-BAAF-D2769E005727}


毎年少し違う
綺麗なイルミネーションに
仕上げていただいてるので


毎年この時期は私も
すごく楽しみなんですラブラブ

{694BC898-0E5A-473C-993E-50911D193C27}


イルミネーションを見にきて
いただくだけでもよしおねがいおねがい

カラーやパーマで
スタイルチェンジするのもよしおねがい

ネイルでお手元のお洒落も
楽しんでいただいたりおねがい

お仕事の疲れなどじっくり
ヘッドスパなどで
ほぐすのもオススメです(^ー^‼️







ぜひbonitaへ✨
年末年始   綺麗にかっこよく
スタイルチェンジしにきて
ください( ´ ▽ ` )ノ





少しでも沢山のお客様へ
喜んでいただくため
スタッフ一同心より
お待ちしておりますm(__)m
















⭐︎⭐︎073-499-7222⭐︎⭐︎