今日は肉の日‼️( ´ ▽ ` )ノ | hairbonitaのブログ

hairbonitaのブログ

和歌山市のヘアサロン・まつげエクステのhair bonita!のブログです。

こんばんわ!
bonitaの九鬼です(^ ^)







早速ですがお客様ネイルのご紹介です‼️





{4B6635A7-B506-4837-B0EC-268C6D848AC3}
⭐︎大理石ネイル⭐︎
サンプルを参考に( ´ ▽ ` )ノ
濃い紫に薄いふじ色を塗りおねがい
大理石アートに
ホイルも足してうるつや感UP‼️‼️

ストーンの色味も合わした
秋ネイルの出来上がり(^ ^)

紫の色味が綺麗な
10月のハロウィンにも
ぴったりのFoot nailになりましたラブ

いつもありがとうございます!
次回のネイルも楽しみに
お待ちしておりますm(__)m


{146E7432-1317-4DBB-BBA6-FE170D17019B}

⭐︎ステンドガラスネイル⭐︎
画像を参考にさせてもらいながら
濃いピンクをべースに✨
紫も足したステンドガラスのような
デザインをプラス( ´ ▽ ` )ノ

デザインを楽しんでいただくために
小さくてもさりげなくおいた
ストーンがキラキラ可愛い
ネイルにさせていただきましたラブラブ

いつもありがとうございます!
次回のネイルも楽しみに
お待ちしておりますm(__)m












そして今日29日は
「肉の日‼️」
完全にゴロ合わせですが、、笑照れ





朝方や夕方寒くなったり
季節の変り目は
どうしても体調を崩しやすいですよね💦

そんな時こそ、お肉を食べて
✨スタミナ✨をつけるのも
いいですよ( ´ ▽ ` )ノ









本日もブログを見ていただき
ありがとうございました(^ ^)‼️










⭐︎⭐︎bonitaネイリスト九鬼⭐︎⭐︎