春の訪れ。。。 | hairbirthlaviereのブログ

hairbirthlaviereのブログ

BIRTHスタッフブログ♪日々の様々な出来事。。。

 

昨日の暖かさ(むしろ暑かった)からの、今日のこの雨☂

 

 

ちょっと寒暖差が過ぎますね。。。あせる

 

 

皆様くれぐれも体調にはお気を付けください。

 

 

そんな中、BIRTHの木々たちは、大胆な剪定をしまして、とーってもさっぱりとしましたアップ

 

中でも職人さんの腕の見せ所、ゴールドクレストにご注目ビックリマーク

 

 

何年か前に私どものド素人の手によって剪定されて、穴ぼこになってしまったクレストちゃん汗

 

 

こんなにりっぱな姿になりました~やしの木

 

Before

 

After

 

 

 

おっとあせるよりすぎましたビックリマーク

 

 

まだこれからも穴ぼこが修復されていきます照れ

 

そして。。。

 

 

今日いつも来ていただいていますお客様からいただきましたアップ

 

ミモザ~ヒヨコ

 

 

 

めちゃくちゃカワ(・∀・)イイ!!音譜

 

 

 

そっちこっちに飾ってみました爆  笑

 

この寒さですが、春を感じますね~ラブラブ

 

雨の中ありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

2/23金は、冷え込みが強くなり、場所によっては雪の予報です

 

皆様、ご来店時に危険を伴う場合は、迷わずご連絡ください。

安全な道路状況でのご来店をお待ちしております。

 

 

 

只今BIRTHスタッフ募集中音譜

詳しくはスタッフ、又はホームページをご覧ください。。

予約はお電話

0297-64-1207

または

LINE公式アカウントからWeb予約、チャット予約と可能です。

LINE公式アカウントは楽々24時間送信可能です!

チャット予約の場合、返信は営業時間内、順番に行います。

 

よろしくお願い致します。

 

友だち追加