Xmas eve | hairbirthlaviereのブログ

hairbirthlaviereのブログ

BIRTHスタッフブログ♪日々の様々な出来事。。。

 

寒いですね~あせる

 

 

でもこの辺りは雪にはならないのです。

 

ホワイトクリスマスになったのは、1986年が最後だとか?

これは、東京の話だったかしら。。。

 

 

とにかく、寒いXmasにはなりそうです照れ

 

 

そんな今日、お客様からふいに可愛いプレゼントを頂きましたアップ

 

 

サンタさんの袋にチョコなどが入っていて子供の時の気持ちのようにワクワクです音譜

 

こちらは京都のお土産です

 

 

歯に気を付けて、と言われるほど固いお菓子です。

 

ごまの風味がして、おいしい~爆  笑

 

また、写真を撮るのを忘れましたが、

 

出来立てのパンも差し入れに、美味しくいただきました~アップ

 

皆様、ありがとうございました音譜

 

 

どうそ素敵なXmasをお過ごしください。

 

 

 

 

只今BIRTHスタッフ募集中音譜

詳しくはスタッフ、又はホームページをご覧ください。。

予約はお電話

0297-64-1207

または

LINE公式アカウントからWeb予約、チャット予約と可能です。

LINE公式アカウントは楽々24時間送信可能です!

チャット予約の場合、返信は営業時間内、順番に行います。

 

よろしくお願い致します。

 

友だち追加