お花のお話 | Bflat'[ビーフラット]BLOG

お花のお話

春が来たびつくり byaimoと思いきや、やっぱり奇襲降雪やる気なし

げんなりしていますやる気なし夏美ですやる気なしstarstar


春が来たと言えば、B-flat'のフロントは完全に春が来ています桜03



突然ですが、私は花っていい香りだなーと思ったことはあまりないです。

過去の記憶にないくらい、ないです。

ところがです。


このお花、すごーーーーく良い香りビックリビックリ

紫の、リューココリーネというお花ですはな


B-flat'の店内が賑わっている中、このお花の前を通ると一瞬の安らぎが…

薬剤や洗剤の匂いばかりキャッチしている私の鼻も、幸せそうですきっしっしー音符


リューココリーネは、アンデスに自生している春の花山
こんな良い香りの花が咲いている山ってすばらしいミドリキラ


良い香りをたくさんとって、メイクのパターンも開花させますっぱやぁ~おんぷ。


春よ来いっっ!!!