越谷市 美容室
北越谷東口徒歩4分
 
     t.Next

BOSSです(`・ω・´)ゞ






ℍ𝕒𝕡𝕡𝕪♬.*゚𝕓𝕚𝕣𝕥𝕙𝕕𝕒𝕪〜♡



 本日

σ(* ॑꒳ ॑* )ボス、誕生日🎂




( ・ω・)」お久しぶりにブログ書く。

いやぁ、5月、書けなかったなぁ一度も。



何と!

ゴールデンウィーク明け2週目辺りから

7日間も仕事休みました😭

初めてだよ。こんなに仕事休むの。


今まで味わったことの無い酷い副鼻腔炎🤧

前頭葉割れたかと思う程の頭痛に寝込み💦

動くと目眩ᐡ𖦹 ·̫ 𖦹‎ᐡでフラフラ。

他の病気かと思って、ちと大きい病院に行き 

全部検査して貰ったけど結果は副鼻腔炎(笑)

熱は無いけど一応初めてコロナ検査もした。

CTやら血液検査やら全部した。

副鼻腔炎🤧(笑)マジで無理!


ご予約入っていたお客様には大変ご迷惑を

お掛けしました事をお詫び申し上げます。


年齢もあるのかな。回復遅かったー(、ン、)……


t.Nextの決算は5月なのになんてこったい😭



そんなボスも今日で幾つになった?

( ̄-  ̄ ) ンー。。57歳💧怖すぎる。



去年の誕生日に仲良し組がお祝いに来てくれたけど流石に日曜日は休みなので今年は来ないでしょう🎂


朝掃除🧹床の磨きを皆でしてると




( ꒪ͧд꒪ͧ)え?

手✋振ってる。。







美容メーカー滝川 ディーラー

👈ウエルストンt.Next担当者

👉ウエルストン役員の偉い人でボス友達






休みなのに来たーー(笑)

嘘でしょ🤣🤣🤣マジで。



いつも朝礼終わりにみんなの誕生日をお祝いしてプレゼントを渡す習慣のt.Nextなのにまた先に祝われてしまった!(笑)






嬉しいよね(#^.^#)有難いです!

スタッフからもお誕生日プレゼントを

頂きました❣️ありがとう💕


いつも一緒に居るわけでも無いけどさ

顔見ると

「あー、支えられてるんだな」と

心強くまたなれるんですよ。

勿論、お花も嬉しいけど、気持ちが何よりも宝というか有難いというか支えられてる安心というか。

全てが嬉しい気持ちになれるんです。



今日はあいにくの雨予報だったけど

来てくれた時は天気になって。



暫くすると声が掛かった。







( ꒪ͧд꒪ͧ)え?

あなたもまた来てくれたの?







お馴染み美容メーカーフィヨーレの柴田くん。







あの有名なTAKANOのバースデーケーキ✨️


お金、大丈夫?って

聞いちゃったよね(笑)


こうしていつもそばに居てくれる3人。

ボスにとっては本当に仕事面では心強い3人。

仕事とか友達とかそんな言葉で繰繰れない3人。

スタッフと同じくらいボスにとって大切な人。

いつも味方で居てくれる。





ケーキも嬉しいけど、いつもの変わらぬ柴田くんの顔を見れる事が私にとっては何よりのプレゼントだよ。




もうね、

気持ち悪いくらい

相思相愛だなꉂ🤣𐤔



今年も有難いお誕生日を迎えました。

みんなに願うのはとにかく健康で過ごす事。



ま、今月も3人でご飯食べに行くけどね。

ボスにとってはちょくちょく会いたい人達よ。



歳を重ねる事に何が必要で何が大切なのか

何を頑張るのか色々見えてくるね。

明確なのは気負わず限界を考えず

目の前の事を一つずつ越えて行くことかな。







( ˙▿˙ )☝ボスの半世紀一緒に居る幼なじみ。

毎年ずっと欠かさず誕生日に連絡来る。


どーでもいい情報添えて。

そして口癖のように人生100年時代(笑)

女は50から。

一緒に話してると腹立つ事多いけど(笑)

何だかんだコイツは一生そばに居ると思ふ🤣




今年も感謝🙏✨️です!

ありがとう💕








    笑顔満載٩(๑>∀<๑)۶♬.*゚