越谷市 美容室
北越谷東口徒歩4分
 
     t.Next

BOSSです(`・ω・´)ゞ



今月、ブログのブの字も
思い出さなかった程に忙しかった‼️

2月末に真理子先生(妹)の引越しが急遽決まって物件探しや片付け、片付け、片付け、ゴミ出しゴミ出しゴミ出しとスタッフにも手伝って貰いながら新しい物件を一週間で強制的に決めてから引越しが終わったのが3月下旬。。

物件探しから引越しまで
一ヶ月掛かってません!
ボスが方角を見て引っ越す時期を見て今までよりも最高の部屋に引っ越せたのです!



(☝ ՞ਊ ՞)☝ワタぽん(笑)

南向きの掃き出し窓から玄関まで風通しの最高なワンルーム👍広さ11畳でウォークインクローゼットが約2畳弱の広さ。シューズクローゼットも広くて浴室も充実装備( -`ω-)b

西向きに窓が2つと壁が優しい黄色💛お風呂の壁まで黄色💛家具など風水を取り入れて配置!






雄大くんが3時間掛けて3つの建具を完成させる👏✨お疲れ様でした!





そしてボスが引越し祝いでプレゼントしたのは





ニトリで一番良いベット一式と寝具一式。

17万円分ですよ‪‪𓂃 💸

マット2段式のやつ。ボスも愛用してる。

身体沈む感じで布団に入った瞬間、爆睡😴



健康は良い睡眠から始まる💤



仕事終わりも休みも全部引越しに費やされた。

ボスの幼なじみ2人、家族、スタッフと

みんなここに費やされた!



真理子先生の部屋の一室をお店の在庫置き場にもさせて貰ってたので、急遽ネットで探しに探してボスが見つけて買った






壁面収納!


棟梁でもある雄大くんを筆頭に、ワタぽんや藤子を弟子に従い完成させた👏👏👏

これ、ヤバいよ😱マジで大変そうたったけど(頼むと工賃1個一万円)流石ですマジで🙏

中々クオリティ高かったので事務所にも買いましたが合計13個で25万円弱で安く済んだし、奥行40cmの広さって中々無いから。

大量の在庫がキッチリ収まりました😊





海くん空くんの去勢手術もあって途中糸を取っちゃった空は再度縫合し直しで抜糸延びて幼稚園行けなくて大変だったり






コロコロちゃん(孫)の卒園式だったり



あ、卒業式で袴の着付け早朝4時半起きも

あったな!






ボスが準備したメゾピアノのワンピース♬.*゚

コロコロに聞いた。


これ、誰が買ったの?(*´艸`)



コロコロ)


ママ♥️

( ´罒`*)✧"



💢💢💢

ママじゃ

あるかい!

ママがこんな高い服買えるわけないだろ!

(_*òωó)_バァン




(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ

これはね、ババが買ったの!

何度も言ったさ。



頭の先からつま先まで

オレが買ったの!

高っかいランドセル買わされ

入卒用のワンピース

本棚

通学用服も大量に( ・᷅ὢ・᷄ )

暫く言い続けてやるわ。





まぁそんなこんなで本当に3月は

クタクタでした。。(*´﹏`)






海と空もめちゃくちゃ大きくなりましたよ✨



今月も残り2日となりました。

一週間が本当に早い。

桜も🌸*・そろそろ咲き始めますかね🌸

入学式までもって欲しいなぁ✮*。゚



ここの所寒暖差が激しかったり花粉も凄いらしくうちのスタッフの鼻もモゲそうですが皆さんもどうぞご自愛くださいませ(*^^*)



久しぶりのブログはそんな面白い事書けなかったですが、また4月に面白い事書きたいと思います!










笑顔満載✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。