越谷市 美容室
北越谷東口徒歩4分
 
     t.Next

BOSSです(`・ω・´)ゞ


ι(´Д`υ)暑いですねぇ…毎日。
水不足が連日報道されてますが、雨は嫌だけど
降らないとこうなる。
急にでっかい雹が降ったり(ボスの所は降らなかった)何だか毎年、気候がくるってる。

そんな早い梅雨明けで暑くて毎日死にそうなボスですが、嬉しいお届け物が(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ





∠( ˙-˙ )/ジャーん♬︎♡

自慢のドックルームの壁に愛犬たちの絵が

並びました〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»



3月に虹の橋を渡ったマンさんソックリ!感動の絵を描いて頂いたトールペイント作家さんにお願いをして 嵐くん、風ちゃん、岳ちゃんを描いて頂きました〜(∩´∀`∩)♡






もうね、鳥肌ものです。


毎度いうけど、

目が生きているのよ。

感動の何物でもない。



今回はドックルームの形に合わせた寸法だけをお願いして背景やポーズは全て作家さんにお任せして色んな写真だけを送らせて頂きました。



作家さんは初め、マンさんが桜の季節の春だったので四季にしようかと思ってたらしい。

でも岳ちんの写真を見た時に

【CHANELな雰囲気!】と

イメージしてくれたらしい。







*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*

   ヤバい‼️岳が高級なワンコに❣️


※オマージュです!





すると風ちゃろは






Tiffanyっぽい雰囲気♡.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.

ふ、風ちゃろーーーーーっ‼️

(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡

※オマージュです!



そしてそして何と何と!Σ(ŎдŎ ||)ノノ

嵐くんは







HERMESっぽく❣️

※オマージュです!



凄すぎーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー))ーーーー))笑



もうね、泣けてきた笑い泣き








高級犬になってるやん‼️





早速、ボス家を建築した現場監督直々に







バランスを取って設置してくれた♡








ドックルームアーチ形の扉真ん中だけを空けて

設置完了しました✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿



何故、真ん中だけ空けたか??




だってほらぁ㌧㌧ヽ(・ω`・o) ネェ。。




マンさんのハイブランドの

雰囲気も見たいじゃない

(((*≧艸≦)

↑図々しくお願いしました✨

さてさてマンさんはどんなハイブランドに

変わって来るでしょうか♡






ボス家に初めて絵が飾られました❣️

この子達との生活を軸に考えたドックルームは






4畳のスペースがあります。

まぁ殆どここには居ませんが、来客があると大変なので窮屈なくここに居られるので贅沢なほど完璧なドックルームです。



てぇ事は………。。やっぱウチの犬って




高級犬🐩🐩🐩じゃん‼️笑



この暑さで生まれて初めて

首からの汗が半端ねぇ滝汗ボス。

いやマジで襟足の毛がビシャビシャになるの

初めての経験なんだけど😱

オバサンなのは自覚してたけど、ネープの毛が濡れるって大分きてるね!おじさん化してるね!


そんな自覚症状が出てショックを受けてる所へこんな素敵な絵が届いた♥️おじさん化した事は全て諦めという気持ちの整理ができた(単純)



涼しい家🏠で絵が眺められる位置に小洒落た椅子を設置し、くつろぎながらイビキをかいて寝ている犬達を見ながらブログを書いている。

リラックスタイムだわ〜( *ˊᵕˋ* )💗





あ。

銀行🏦行くの忘れてた( ̄▽ ̄;)



( *¬ω¬)外、まだ暑いな。しかも車ヤバいな。

死ぬな。襟足の毛がまたビシャビシャになる。




( ・᷄д・᷅ )行きたくねーな!

でも行かなきゃなんねぇ!

社長、休みねーな‼️💢









お家が一番♡𖠿 .゜




  笑顔満載 ❀.(*´▽`*)❀.