越谷市 美容室
北越谷東口徒歩4分
 
     t.Next

BOSSです(`・ω・´)ゞ



昨日(月曜日)の夕方。忘れた頃にやってくる





美容メーカー

フィヨーレコスメティック 課長に昇進してた

毎度おなじみ 「柴田」です!



今回のt.Next訪問理由は







フィヨーレから新しく STYLING LINEが出たと

意気揚々に鼻の穴膨らませながら

ボスの全く興味を引かない

ネーミングの由来から話し始め、ECOを推奨している容器だと、お昼を2時頃食べたボスはお腹いっぱいだったので、マスクの中であくびを何度としながら聞き流す(。•́ωก̀。).。oO


そもそもECOを豪語してる割にはこの商品、

一つ一つ

化粧箱入っとるやんけ💥

↑ そもそも開けた瞬間、ゴミやんけ‼️💢



もうね、突っ込みところ満載のラインナップや。



そして毎回、サンプルをONEセットしか

持ってこない柴田。




オレはサンプル持って来る度に怒る。



t.Nextのキャパ、どんだけだと

思ってんだよ💢

スタイリストの人数、セット面の多さ集客数。


普通の美容室の2倍、いや、3倍あるぞ‼️





せめて2セット持ってこい!

↑毎回、同じ事でボスに怒られる柴田。

いや、課長(笑)




まぁ、

新しい商品が出ると早速ボスに持って行きたい!

といつも気に掛けて貰ってるのは有難いけどね、

柴田くんはただただ

ボスに会いたい。

t.Nextで癒されたい。

↑( ˙▿˙ )☝コレです。



ボスに突っ込まれたり、面白可笑しくダメ出しされたい。t.Nextスタッフに色んな事を質問されて応えて頼りになる存在で喜ばれたい。



何故なら、柴田くんが来ると






自然に皆が寄っていく。

柴田はこれが嬉しい♡(変な意味ではない‪w)

頼られてる感が実感できるからだ。


いや、マジで柴田くんは営業に於いては

凄い人だと思ふ。

本当に知識や実際にチャートを自分で作ったりして、美容師に下手くそなチャート‪w見せて説明したりと努力が凄い。(褒めてるのか貶してるのか‪w)

美容師の質問にしっかりと答えられる営業は相当なもんです。


t.Nextもフィヨーレ商材を多く使って沢山のお客様に喜んで頂いております。

主にカラー剤、前処理剤、パーマ薬剤、店販商品も何点か置いておりますが一番のヒット商品はなんと言っても「カラーシャンプー」ですかね。

ボスも毎日使用していてお客様口々に良い色だと言われております。


スタイリング剤などは有名どころのメーカーさんなど色々入れてはおりますが、自分たちが良いと思った物しか置いて無いので数は少ない方かもしれませんね。



そこの所へ柴田は新商品を引っさげてアプローチしに来ました(ง ˙ω˙)ว






ボスも試しに幾つか使い始めておりますが

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン  良いかな。。👈悔しい‪w

今まで出てる中では。

↑あまり褒めると調子のるのでこれ以上は

言いません。もう少し使ってみないと。



ただね、値段はお手頃なので問題無しかなぁと

一瞬、思ったけど






何かさ、全部さ、

( ꒪Д꒪)サイズ、小さくね?

バーム見た時、サンプルかと思ったわ。




今後、お客様にも使用感など試して頂きながら

ご紹介して行きたいと思います。

↑後でテスター持って来させるので







      【MODALIE  モダリエ】

t.Nextスタッフとボスが使用して気に入ったら

今後t.Nextのお客様へご紹介させて頂きます。





     笑顔満載«٩(*´ ꒳ `*)۶»