越谷市 美容室

北越谷東口 徒歩4


  t.Next


BOSS デス! ( •̀  •́)






今日も暑かったですねーー!!

でも洗ったクロスやタオルがどんどん

乾くので嬉しいです!



昨日はずっと雨だったので全然乾かなくて


 


営業終わったあと、ドライヤーで

乾かすという事態に😱💧

マジで困るぅ〜💦

何十枚と用意はしてますし、洗っても乾きやすいので安心していたのですが、雨はヤバいですねーー!!

お客様が多いと足りなくなるのでは無いか

と不安になるので、梅雨も考えて追加を

かけました∠( ̄^ ̄)!!






ってそこ!ヽ(•̀ω•́ )ゝ!蜜になってるぞ!









ってそこ!ヽ(•̀ω•́ )ゝ💢

パツパツのサロペット

着てるんじゃないよ!







シャンプーしててパツパツしてるぞ!!









今日のファッショニスタよーこ・にしの。






ちょっと屈むと


ポケットが広がります。(-_-)








ギリ、手が入るピッタリフィット✩.*˚










トイレに行くと、腕抜くのに汗をかく。

ジャストフィットサイズ!!









もっと自分の体型考えて買って欲しい。

西野氏は普段時間が無いのでほぼ通販で

買うそうです。






最近お客様にお願いしてる事は


☆ご来店前に検温をお願い致します。


☆マスク着用の施術になりますので

替えのマスクをご用意して下さい。





ファッショニスタよーこへのお願いは


☆モデルさんは細いしスタイル良いのを

 いい加減気付いて欲しい。


☆サイズ表を必ず見て欲しい。




コレです( ˙-˙ ☝︎)☝︎








若い子は何を着てもシンプルでも可愛い✩.*˚










(ヾノ ̄▽ ̄) 遠近法を使うな!!(笑)






今後も夏に向けてt.NextのInstagramには

ヘアースタイルをたくさん載せていき、


ボスブログには ファッショニスタよーこ。

夏コレクションを載せて行きます!


うちのよーこ。本気出します!!









 笑顔満載 ヾ(o´∀`o)ノ♡♡