越谷市 美容室

北越谷東口 徒歩4


  t.Next


BOSS デス! ( •̀  •́)









ボスの大好きな「宗家源吉兆庵」の

つくよみ(どら焼き)♪♪

北越谷の旧4号バイパス沿いにあります。

これが美味くて昨日もここへ寄ってたら

マンさんの腕が腫れてると電話がある。



(ΦωΦ)まぁ、10個、買ったけどね!



ここの草餅も美味しい♡♡






この季節限定の桜ぜりぃも買った







メロンゼリーも買った!!



お値段はお高めですがね





めちゃくちゃ美味しいんだけど

   ∑(๑ºдº๑)!!

メロン食べるよりメロンwww







🌸桜がそのまんまで上品ですんばらしい味!




美味すぎる(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜

定番にして欲しいほどに好きなお味。




いやぁ食べた事ない方はぜひ食べて欲しい。






でね、今日のまんさんは







可愛い顔して療養中。






昨日よりは良いけどまだ腫れてる。




可哀想に……(頭を撫でようと手を出すボス)








       (○Д○)え?













全然、可哀想じゃねーし💢









ぶっ飛ばすぞ!!💢💢💢

お水飲みずらいだろーと持ってきたら

完全に無視するし!!

え??(°Д°`ฅなんで??




まぁ、多分エリザベスカラーが

ストレスになってるんでしょう、、、。


まぁ、放っておこう( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

触らぬ神に祟りなし!!





そしてアクアクララさんがサーバーを

取り替えに来てくれたので犬たちを







ドックルームへ。これ本当に便利!!








まぁ、ワンワンと声だけうるさい☞(・ω・)☜

がホントに作って良かったわぁ〜。


グッたりしてたマンさんも元気よく

アクアクララさん帰るまで吠えまくって

たので元気なんだなと(笑)









早くよくなりますよーに✩.*˚

((。=`ω´=)ぇ? 睨んでる?)







(´。・ω・)ノ゙ よぉ〜し♪よし♪♪







  ∑(O_O;) え?また?









ᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣ なんでだよーーー!

バカバカマロン💢バカマロン💢










笑顔満載 (ノ≧∀≦)ノ ♡♡

(触らぬ神に祟りなし Part2)