越谷市 美容室
北越谷東口徒歩4分
 
     t.Next

BOSSです(`・ω・´)ゞ



本日、新居に引越しました!!!!




千恵先生には前晩から泊まって貰い
引越しの箱詰めなどして頂き本日も6時起きで
準備や仮住まいの掃除もして頂きました!



真理子先生、由美子先生、雄大くん、藤子
西野氏、悠里、大竹くんも朝から駆け付けてくれ
日産の大原さんやデザイナーYUASAさん
ピュアホームズの福山さん佐藤さん。

本当にありがとうございました!!




コラコラコラコラ~(   `o´  )
ボスの本棚をじっくり見てる西野氏。






恥ずかしいからやめろ!!!!www
グッズ売り場じゃねーぞ!笑







みんなマジマジと見学ですwww
藤子はムービーを撮ってました(*^^*)




いやぁ、、引越しって大変!!
仮住まいの時も死んだけど足を負傷して
しまっていたボスは今回も死んだ
……(o_ _)o パタッ






月曜日も午後から


お祓いと祈祷をして頂きました。
その後は契約など次から次へと忙しく






あっという間の1日でヘトヘトでした。




もう疲れ果ててしまっておりますが

まだまだ荷物は片付かず





ぐちゃぐちゃでございますが、それでも
一軒家の引越しをみんなが手伝ってくれた
お陰様で何とか寝床につける有り難さ(。-人-。)
本当に助かりました!






スキップフロアから風ちゃろが飛び降りそうに
なって冷や汗かいたり






お金をかけたドックルームの手作りの扉を
嵐が早速かじり😱💦少し破壊したり


心配してたマーキングを扉にびっしょり
かけられたり😡💢





フローリングに2本、う〇ち//// و💩٩ \\\\
されたり😭💧💧💧



ヽ(`Д´)ノキー💢キー💢しながら
ヘトヘトでございます(笑)



明日もまだまだ契約やら片付けやら
やる事満載なので書くことはたくさんあります
がもう限界www





お風呂に入って寝ます………_(。_。_)


また今度、ゆっけりと書きます。







  笑顔満載٩(๑>ᴗ<๑)۶♡♡